忍者ブログ
めっちゃすべる話を繰り広げる秋吉が日常におこった出来事やネタなど、 調子にのって書いちゃいます。 それでは、本題にいってみよう~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚▽゚)/コンバンハ



秋吉です











・え!マジで・・・




今日は、面白い物を見っけてきたので、


載せたいと思います。



千葉県マジで?!




初めて聞いた~


ていう人がほとんどじゃないでしょうか?



地域によって違うとは・・・



家から千葉県とか、


結構近いですが、


うちの地域ではこんな制度ありませんね。


いや~本当にマジで!です。




PR
( ゚▽゚)/コンバンハ



秋吉です。



さっきまで世界陸上見てました。


外国の選手はみんなやばいですね。


筋肉つきすぎです。


砲丸投げの選手は体格がすごいですね。


あそこまでよいとは。


どうすれば、あの領域まで、


究められるのでしょうか?


疑問です。






・にゅーす


今日は、ちょっと気になる


ニュースがあったのでピックアップします。






電話の「#」は“シャープ”ではない




元記事エキサイトニュース



はい、題名通りのニュースです。



僕は、この記事を見る前は、


普通に「#」を


「シャープ」だと思い込んできたし、


そう教えられてきた(?)気がする。



皆さんは、「#」を


シャープではないことを知ってましたか?



じゃあ、何と読むのでしょう??







正解は・・・・















井げた










だそうです・・・





は?何このピンとしない名前は??



リアクションとりにくいじゃん。


そう思った方もいるでしょう。



じゃあ果たして「シャープ」と、「井げた」は


何が違うのでしょうか?





「#」→井げた



「♯」→シャープ




微妙な違いですね・・・


まぁ、どっちでもよい気がしますが、


(よくないよ!)

微妙に違います。




これからは「#」を「井げた」と


呼んでやってください。



シャープじゃないですからね。



友だちに「#」なんて読むのって


聞いてみてください。



多分,


シャープでしょ、


常識だよ。



って言われますから、



はぁ?「井げた」だよ


常識だよ。




って勝ち誇った感じで

言っといてください。



これであなたも知識人。






最近、忙しいです。


睡眠時間がかなり短いです。


たまには休暇を入れないとぶっ倒れそうです。



以上、


秋吉でした.












( ゚▽゚)/コンバンハ



最近、また筋トレにはまっている、


秋吉です。


筋トレにはまる→あきる→はまる→あきる



このサイクルが、最近のサイクルです。


筋トレにはまる年頃なのかな?



(どういう年頃だよ)


本題いきます。




・BOOWYのコンプリートベスト


BOOWYファンの、


秋吉です。


特に布袋がかっこいいです。

(氷室より布袋かな)

それは、おいといて、


今日、BOOWYのコンプリートベストを、


予約してきました。







予約場所はTUTAYAです。


TUTAYAは予約も簡単だし、


ポイントもつくので、


予約といったらTUTAYAですね。



初回限定版2枚予約で、


6000円。



店員に、


「予約の方は、通常盤にしますか?

   初回盤にしますか?」



あまり通常盤を予約してまで、


買うやついないけどねww




初回版というのだから特典がついており、






通常版+1曲収録


ダブルジャケット(紙ジャケ)









だそうです。



よくありがちなパターンですね。



でもちゃんと特典がついてくるのが


ありがたいです。






まぁ、このCDの発売で、


新たなBOOWYファンが少しでも増えて


くれれば文句はないですね。



皆さんも、気が向いたら借りてみてください。


気が向いたら。





最近、涼しいですね。


夏も終わりに近づいているのでしょうか。



まぁ、涼しくて悪いことはないのですが。


なんか切ないですね。


まとめて言うと、



今年の夏は、むなしかった



です。



以上、


秋吉でした。


本当に涼しいね~

明日暑かったら話しにならないけどね












page 1 2 3
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
独り言
ジョイパッド昔買ったけど
正直使ってない・・・
プロフィール
HN:
秋吉
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
秋吉です。

最近、果汁100%のジュースにはまっています。

おいしいよね。 余談はこれぐらいにして、よろしくお願いします

初めての方も気軽にコメントください。

当サイトはリンクフリーです。


意見、感想、情報何でもどうぞ メールフォームへ
あいさつ、足跡、などはここから
足跡BBS
BlogPet
最新TB
バーコード +ランキング

当サイトは 1616BBSを使用しています。
ふりー
最新CM
[12/23 まなか]
[12/20 ワリオ]
[08/04 結衣]
[08/04 ピアノ得意ちゃん]
[04/16 ダラズ]
リンク
カウンター
ブログ内検索
メニュー
メール メール メール メール
フリーエリア

ここから登録すると
250ポイントGETできます。

Copyright © [ めっちゃすべるやん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]