忍者ブログ
めっちゃすべる話を繰り広げる秋吉が日常におこった出来事やネタなど、 調子にのって書いちゃいます。 それでは、本題にいってみよう~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚▽゚)/コンバンハ




急激に涼しくなりましたね。


ていうか、寒いくらい。



私なんか、


もう鼻水だらだらで、気を抜くと


被害大です。



まぁ、暑いよりはいいんですけどね。


いい季節になってきました。



秋吉です。









かなしい1日



今日は、情報提供ではなく、


ひさしぶりに、漫談といきますか。





今日は、別の記事を書こうとして、


色々用意していたのですが・・・






~1時間前~



更新するためPCを起動。


今日は、珍しく書くネタが決まっていたので、


悩むことなく上機嫌に


PCに向かっていた秋吉。



いざ記事をかこうと、


用意した携帯の写真をアップロードするため、


microSDを抜き、


SDカードライターでPCにつなごうと・・・





やべぇ







な、な、無い!!





(べたな展開アザーっス)






ヌオオオオオ


    オオオ!!

           
             




(心の嘆き)




いざ自転車に乗ろうとして、


カギが見つからない並にベタな展開。






microSD直接PCに挿せばいいじゃん


って思う人もいるかもしれませんが、



我がPCは残念なことに接触が悪く、


うまく反応してくれない事実!




え!いつもの場所に置いといたのに!


嘆きながら、周辺を捜索。



しかし見つからず。










いつもの、だらしない自分を後悔しつつ、


周辺を探索。


しかし、見つからず。










だんだん探索範囲を広げつつ、


テレビでやってるHEROを見つつ、


周辺を探索。


しかし、見つからず。




(3回目はくどいぞ)





結局探索は1時間に及んだが、


見つかる気配も無く・・・







現在にいたる。







てな感じで、なくしたせいで、


写真を貼ることができず・・・




これは、マズイ・・・



写真は、文字では伝えられないことを、


伝えられる最高の伝達手段なのに・・・





・捜索依頼




(↑7月くらいに書いた時の記事の写真↑)





こんな感じの


SDカードライター

 見つけた人、



私の家まで

 持ってきてください。




(アホか!!)






まぁ、自力でさがします。







最悪見つからなければ買いなおします。


そんな高くない品なんで。



でも、愛着があるんで


買いなおしたくないですね。




さて、何日後に見つかるかな??




(一生見つからない可能性大)








家に、やたらフロッピーあるけど、


正直、今の時代フロッピー使わないよね。



でも、長年お世話になった品なので、


大事に保管しときます。







物の大切さを知った1日だった。



by秋吉



PR
( ゚▽゚)/コンバンハ



いやぁ~


久しぶりの猛暑でしたね。



最近、気温の変化が激しいですね。



このような日が続くと、


体調を崩してしまう方もいるのでは?



体調管理には気をつけましょうね!!


(何キャラだよ)







・すべらない話放送決定



来ましたね~


前回の放送から数ヶ月。


とうとう来ました。


このブログの名前と正反対の、


すべらない番組が来ました。





人志松本のすべらない話11弾








放送決定です!!








2007年9月25日(火)



時間は、   24:35~25:35 です。



深夜帯ですね~



前回は、ゴールデンだったのですが、



やっぱりゴールデンに進出すると、


少し、面白みが欠けますね。



深夜にこっそりとやってる感じが1番ですね。



キャストは、



松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
濱口優(よゐこ)
兵動大樹(矢野・兵動)
設楽統(バナナマン)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
加藤歩(ザブングル)
若月徹(若月)



僕的に、宮川大輔はサイコーですね。


あれは、すべらないです。



すべらない話といいますが、



たまに軽くすべってる話もあるような・・・




たまに誰かが、軽くすべっても、


松本さんが、


「すべらんな~」って軽くフォローしてますね。




まぁ、楽しみですね。





それでは、




皆さん必ず


     見ましょうね!!



(暇だったらね)





以上、


秋吉でした~






( ゚▽゚)/コンバンハ




最近、やたら水分を取っている、



秋吉です。


水分を取ることはいい事ですが、


水やお茶を摂取し過ぎると、


血液が薄まってしまうので、


ほどほどにしたほうがいいそうです。


まぁ、バランスが大切ということですね。








・使い捨てコンタクトの期限厳守



今日は、ニュースを


ピックアップしたいと思います。





今日の記事は、これです。


使い捨てコンタクトの期限を守らないとどうなる?




使い捨てコンタクトには、


必ず使用期限があり、(1日や、2週間など)、


この使用期限を守らないと、


細菌が繁殖してしてしまい、


それを使いつづけると、眼病になったり、



目に負担がかかったり、被害が大きいそうです。




私も、コンタクト使用者で、


前は使い捨てコンタクトを使っていました。




私は、二週間交換のコンタクトを


使っていたのですが、


なんやかんやで、


4日くらい期限過ぎて使っていたり、


結構、目にダメージを与えていた時代が・・・


(重症やな)


今から、考えると恐ろしいです。



衛生的にマズイですね。





今、使い捨てコンタクトを使っている方、


目は大切なものなので、



期限は守りましょうね!



(説得力無い)






最近、昨日の夕食が思い出せなくなったり、


するときがあります。





皆さんは、すぐ、パッと思い出せますか?


結構難しかったりします。


(僕だけかな?)




今日は、この辺で。


以上、


秋吉でした~~




page 1 2 3
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
独り言
ジョイパッド昔買ったけど
正直使ってない・・・
プロフィール
HN:
秋吉
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
秋吉です。

最近、果汁100%のジュースにはまっています。

おいしいよね。 余談はこれぐらいにして、よろしくお願いします

初めての方も気軽にコメントください。

当サイトはリンクフリーです。


意見、感想、情報何でもどうぞ メールフォームへ
あいさつ、足跡、などはここから
足跡BBS
BlogPet
最新TB
バーコード +ランキング

当サイトは 1616BBSを使用しています。
ふりー
最新CM
[12/23 まなか]
[12/20 ワリオ]
[08/04 結衣]
[08/04 ピアノ得意ちゃん]
[04/16 ダラズ]
リンク
カウンター
ブログ内検索
メニュー
メール メール メール メール
フリーエリア

ここから登録すると
250ポイントGETできます。

Copyright © [ めっちゃすべるやん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]