忍者ブログ
めっちゃすべる話を繰り広げる秋吉が日常におこった出来事やネタなど、 調子にのって書いちゃいます。 それでは、本題にいってみよう~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^・ェ・)ノ コンニチハ





最近、暇さえあれば寝ている、


秋吉です。



近頃、極度の睡眠不足で、


気を抜くと、まぶたが落ちてきます。



現在、ブログを更新していますが、


眠っているのと、起きているのの


ハーフアンドハーフです。


(分かりにくいたとえ)


まぁ、とにかく眠いです。







麒麟田村父と再会





今日は、ちょっと気になった記事があったので、


ピックアップしたいと思います。







麒麟田村行方不明の父親と再会



スポーツ報知




お笑いコンビ麒麟の田村の父が、


fbi超能力捜査官、


ジョー・マクモニーグル氏によって、


発見された。


透視によって場所を発見したそうだ。








・・・・・・・










超能力やべぇ






(率直に)



私は、超能力には半信半疑だったのですが、


この記事を見て、超能力のすごさに、


驚かされましたね~





お笑いコンビ麒麟の田村とは、


中学生時代、


家が差し押さえされて、


父親の「解散」の言葉により、


家族全員ばらばらになったという話が


有名ですね。





それ以降、公園に住んで、



草やダンボールなど食べて生活していた


こともあったらしいです。


(ダンボールって食べれるのか??)




麒麟田村は、この体験をまとめた本



「ホームレス中学生」


も出しているそうです。




ダンボールを食べるくらいの極貧生活を



まとめた本ですよwww



一度は読んでみたいですね。




でもやっぱり、












超能力はすごいですね。




(はしゃぎすぎ)










眠いので仮眠してきます。



では、またあとで。



おやすみなさい。




以上、


秋吉でした~























PR
( ゚▽゚)/コンバンハ




最近、もずく(海藻)  



を食べるのにはまっている、



秋吉です。



お酢で味付けされてるやつね。



お酢は体にもいいし、血液サラサラになるし、


オススメです。



皆さんも、


明日の食卓には、もずくを並べてみれば


いかがでしょうか?








十五夜



今日は、十五夜ですね。



(軽く強調)



月がとてもきれいに見えます。



十五夜というフレーズを聞くと、


ススキや、お餅が頭に浮かんできます。




お餅を供えて月見している家もあるのかな??



私は、お供えはしてませんが、


月見はしました。


お餅の変わりに、



大福
を食べました。





やっぱり月見は風物ですね~





HK(話変わる)ですが、


今日は、微妙に満月ではないらしいです。




満月の日って事故が多くなるっていう噂


聞いたことがありませんか?



その噂の気になる真相ですが、






満月と事故は関係していないそうです。


元記事



私も、今日までこの噂を信じてましたが、


噂は噂だったようですねw





今日まだ、月を見ていないという人は、



窓を開けて見てみてはいかがでしょうか?











やべぇ、


今年、月見バーガー



食べ忘れた~~





毎年食べてたのに・・・







少し悲しい、


秋吉でした~~
( ゚▽゚)/コンバンハ





今日、今シーズン初めて焼きいもを食べた、


秋吉です。



焼きいもは、季節を感じるね。


匂いも、味もいいし、


秋は、焼イモにかぎるね!!


皆さんも機会があったら食べてみよぉ!!


(やたらテンションが高い)







おっさん



先日、SDカードライターをなくして、


今だ見つかっておらず、


ブログに写真が貼れない、


秋吉です。


今日も、情報提供はお休み。


漫談といきますか。






私は、よく道で、おっさんに絡まれる。


しかも、初対面のおっさんに。


なぜ、初対面のおっさんに絡まれるかというと、


そのおっさんたちは、皆、


酔っ払っている



からである。



私は、今までに6人くらいの


おっさんに絡まれてきた。




全員酔っ払っていたので、


言ってることが意味不明だったが、


特に印象が残っている。

おっさんとのやり取りを紹介しよう。






おっさんA






昨年11月ぐらい道で遭遇。



秋吉が道を歩いていると、


後ろの方で、


「おーい、おーい」と呼びかける声が。






そのときは、特に気にせず、無視いていたが、


だんだん声が近づいてきて、


後ろを向くとまったく知らないおっさんが、


小走りで走ってくるではないか!!



え!さっきから、俺を呼んでたの?と思い、


立ち止まり、おっさんと対面。



見知らぬおっさんである。



おっさん;「おー、久しぶりだな~」
 
 (酔っ払っていて、聞き取りにくい)




 秋吉; 「え!?」 




(めっちゃ動揺していた)


秋吉思考中<やべぇ、しらねぇぞこのおっさん>





秋吉;「人違いじゃないですか??」



おっさん:「おーい、鈴木~


俺のこと


  忘れたのかよ~」
 




















・・・ 


















誰??





私の名前は鈴木ではないし、


あだ名で呼ばれたこともない!!



秋吉:「あの~私、

   鈴木って名前じゃないんですけど・・・」




急に夢から覚めた感じで

おっさん:「え!?」



3秒くらいして・・・


おっさん「すまない。酔っていたみたいだ。

        
      いや~すみません。
  
        
        迷惑かけたみたいで」



おっさんは、夜の闇の中に消えていった。 




いや~本当に、




迷惑







この二文字。





皆さん酔っ払っているおっさんには




気をつけましょう!!




(私以外絡まれないと思いますが・・・)












最近、何でも食べ過ぎてしまいます。



腹8分目までといいますが、



私の場合、腹9分目くらいです。



(よく分からないたとえ)



まぁ、食べすぎはのち痛い目に合うので、



皆さんも気をつけましょう。



以上、 秋吉でした~~
page 1 2 3
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
独り言
ジョイパッド昔買ったけど
正直使ってない・・・
プロフィール
HN:
秋吉
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
秋吉です。

最近、果汁100%のジュースにはまっています。

おいしいよね。 余談はこれぐらいにして、よろしくお願いします

初めての方も気軽にコメントください。

当サイトはリンクフリーです。


意見、感想、情報何でもどうぞ メールフォームへ
あいさつ、足跡、などはここから
足跡BBS
BlogPet
最新TB
バーコード +ランキング

当サイトは 1616BBSを使用しています。
ふりー
最新CM
[12/23 まなか]
[12/20 ワリオ]
[08/04 結衣]
[08/04 ピアノ得意ちゃん]
[04/16 ダラズ]
リンク
カウンター
ブログ内検索
メニュー
メール メール メール メール
フリーエリア

ここから登録すると
250ポイントGETできます。

Copyright © [ めっちゃすべるやん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]