忍者ブログ
めっちゃすべる話を繰り広げる秋吉が日常におこった出来事やネタなど、 調子にのって書いちゃいます。 それでは、本題にいってみよう~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚▽゚)/コンバンハ





今、めっちゃテンションが上がっている、


秋吉です。



え!?


どんな感じかって?



イエーイ!!、ヤホーイ!、ヒュ~



こんな感じです。

 (失敬。軽く調子に乗った)



夜は、なぜかテンションが上がりますね。


夜型人間ですね。


本題行きます。







・BOOWYベスト盤


今日は、予約していたBOOWYの、


ベスト盤アルバム、



「THIS BOOWY DRASTIC」

 
「THIS BOOWY DRAMATIC」


を買いにTUTAYAまで行ってきました。



予約すると1日早く手に入ると聞いて、


以前から予約して、



今日、買いに行ったのですが、




普通に予約して無くても、



予約版と同じく、1日早く、店頭に売ってた~




ま、初回版が買えたので


いいでしょう。





で、その品物がこれです。


 


↑・紙ジャケ仕様






↑・見開きww



CD+DVD付です。


これと、あとステッカーがついてました。




やっぱりBOOWYはいいですね~



とてもビートが効いてます。



布袋のギターはサイコ-ですね。


高橋まことのドラムもいいです。



今回、買おうか迷っている方、







買ったほうがいいです!!



めっちゃオススメです。


あまりBOOWYを知らない方も、


ぜひレンタルしてみてください。








今日は、ずっとBOOWY聞く予定です。


近所迷惑にならない程度に、


聞こうと思います。


公共の福祉だね。



以上、


秋吉でした~




































PR
( ゚▽゚)/コンバンハ



ぅわ~




忙しいぞ、忙しい。


秋吉です。







・今日はこの辺で




今日は、リアルに時間が無いので、



ターバン野口でかんべんしてください。




・ターバン野口の折り方です。




店でターバン野口で会計すると、



店員はどんなリアクションを、


するのでしょうか?



やってみようかな。




明日からは、開放されると思うので、


ちゃんと更新します。




明日はBOOWYのコンプリートベストを


買ってくる予定なので、


多分ピックアップすると


思います。




近日ELT特集もしたいと思いますので、


お見逃しなく!!


以上、


秋吉でした。


うゎ~告知で終ったよ



リアルに忙しい


(゚▽゚)/コンバンハ




涼しいですね~


とても心地よいです。


しかし、まだ残暑やなんやらで、



暑くなるらしいですが、



信じられないくらい涼しいです。



本題行きますか。





・コンバット





今日は、ちょっと面白い番組があったので、


紹介したいと思います。



今日、紹介するのは、



番組名:コンバット

チャンネル:フジテレビ 

放送日:月

時間帯:深夜0時55分くらいから



追記~12月27日

放送日と、時間を最新の情報に更新しました。



というバラエティーお笑い番組です。


この番組は、


現代の無名若手芸人、5組が、


30分間という時間の中で、


いくつかのコントを


するという番組です。



正直くだらないですが、


くだらないのが面白いというのも、


結構あります。


昔の深夜のはねとびに


続いて面白いですね。



毎日やるコントが変わるので、


結構面白いです。




今日は、ヲバ芸を貼っておきます。




※深夜帯なのですこし過激です。






最近、携帯の電池の耐久時間が、


短くなったような気がします。

(どうでもいい)


買い変えてまだ1年もたってないのに、


すぐ電池マーク1になります。



使い方が悪いのかな?


以上、


秋吉でした。
page 1 2 3
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
独り言
ジョイパッド昔買ったけど
正直使ってない・・・
プロフィール
HN:
秋吉
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
秋吉です。

最近、果汁100%のジュースにはまっています。

おいしいよね。 余談はこれぐらいにして、よろしくお願いします

初めての方も気軽にコメントください。

当サイトはリンクフリーです。


意見、感想、情報何でもどうぞ メールフォームへ
あいさつ、足跡、などはここから
足跡BBS
BlogPet
最新TB
バーコード +ランキング

当サイトは 1616BBSを使用しています。
ふりー
最新CM
[12/23 まなか]
[12/20 ワリオ]
[08/04 結衣]
[08/04 ピアノ得意ちゃん]
[04/16 ダラズ]
リンク
カウンター
ブログ内検索
メニュー
メール メール メール メール
フリーエリア

ここから登録すると
250ポイントGETできます。

Copyright © [ めっちゃすべるやん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]